お金・健康・仕事☆のブログ

日々のあれこれ、お金・健康・仕事について語ります

ローズの香りで癒されて

日曜日、やっぱり仕事も気になるサラリーマンでありますがリフレッシュも必要です、、という訳で今が見頃なバラ、ローズを楽しみに


午前中は谷津バラ園に行って参りました!


今が満開で5月末までが見ごろとのこと。

今日のお天気は梅雨前ではっきりしない曇り空になっておりましたが、暑すぎずで鑑賞日和♡


たくさんの薔薇と香りでリフレッシュ、ローズの香りっていいですよねー^^


家に帰ってからはNetflix「ヒヤマケンタロウの妊娠」を桧山を演じる斎藤工、演技が上手でしごできの役。カッコいいわあー、上野樹里も同じく演技が素晴らしいいい女優、俳優さんの作品しばらく楽しむ予定。