お金・健康・仕事☆のブログ

日々のあれこれ、お金・健康・仕事について語ります

2回り下の男の子達と♡

たまには良いこともありますねぇ。

2回り下の男の子なんかと飲みに行っちゃいました^^

しかもイケメンの上にサービス精神も兼ね備えた方でいらっしゃいました。

まさに…きゅん♡

職場関係なんですけどね、隣の部署の男の子、、(この子も年が20下)が取り持ってくれまして。


その前にちょっとした事があったり、他の飲み会が流れて、このように転んだ感じだったのですが、こういうのも不思議な縁。


ちょっと仕事のことで解決できない事案があって鬱屈していたので頑張ろーと思いましたよ♡


ご縁を繋いだのは、この所心がけている明るく愛嬌たっぷり程よく本音!かと思ってます。


あれ?これって藤木直人が言ってましたね。確かできしなで。

たまに見返すと、どうしても女子受けに走りがちな女子にはいいドラマですね、できしな♡