お金・健康・仕事☆のブログ

日々のあれこれ、お金・健康・仕事について語ります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

最近、好きな人が出来ました♡出来たと同時に不思議と元カレとの執着もなんだったのか?と思うほど、全くなく笑そして高揚感からか食欲も湧かず、ちょっと痩せそうで嬉しいです^^上手く行けばいいな♡

コミュ障 会議での発表

何を隠そう私はコミュ障です。そんな私でしたが、今日は会議で発表をしなくてはいけなかったのです(;´д`)でも思いの外うまく出来ました。ちょっと自分でもビックリしたわ。。10年前に通った2つのスピーチ教室で一つ目うーん、ま、そのままでいいかも、、…

声を磨く

マスク生活も、もう3年目ですね。マスクを外すと話し易いのだけどマスクしてるとねー、、音量上げて話さないといけないんで、しんどい、面倒いの。リモートもない会社なので、電話も出ないといけない、会議で発言もしないといけないし、、お風呂で「あえいう…

ローズの香りで癒されて

日曜日、やっぱり仕事も気になるサラリーマンでありますがリフレッシュも必要です、、という訳で今が見頃なバラ、ローズを楽しみに午前中は谷津バラ園に行って参りました!今が満開で5月末までが見ごろとのこと。今日のお天気は梅雨前ではっきりしない曇り空…

2回り下の男の子達と♡

たまには良いこともありますねぇ。2回り下の男の子なんかと飲みに行っちゃいました^^しかもイケメンの上にサービス精神も兼ね備えた方でいらっしゃいました。まさに…きゅん♡職場関係なんですけどね、隣の部署の男の子、、(この子も年が20下)が取り持って…

この数年で変化したこと

久しぶりのブログになりました!昔の記事を読むのも面白いものですねえ。ずいぶん自分のことなのに忘れているのよ。この数年で変わった事、・コロナ禍・一人暮らし始めた・彼と別れた誰かいい人、紹介してください。